大紀卓球クラブ

2007から2019昨日までヤフーブログにてお世話になって来ましたが終了となりこちらへ移行しました、これからも続く限り頑張って続けていきます。

2021年05月

昨日は男子、今日は女子、サオリーナにて中部大会予選が行われました。先ほど西岡ぱぱからメールにて亜裕ちゃん予選通過の連絡いただきました。おめでとう。
本大会は8月30日岐阜メモリアルセンターにて中部大会に出場予定。

県大会ですが、中部予選も兼ねている中学生大会です、出場選手は大宮中から奥山涼士、大紀クラブから西 幸翔、そして会場は津市サオリーナです。 頑張れ
小学生大紀クラブメンバーは阿曽道場にて練習中。
伊勢体育館では今日、明日、インターハイ開催、高田高の海星君も参加中。

久しぶりな広報たいき掲載、嬉しい便りです。


IMG_0439





IMG_0441

中学生はテスト期間なのに、29日県大会へ向かう諒士、と幸翔の二人、小学生は中部大会予選6月12日の目標へ向かい今日は日曜日練習になりました、午前9:00から11:30汗びっしょり、頑張れよみんな。

この時期には卯の花が咲き乱れ、登場するのが時鳥(ホトトギス)であるが、この早や梅雨にて季節がくるっている。そしてこの童謡をクラブ員に毎年毎年伝えて来た私でした。

卯の花の匂う垣根にホトトギス早やも来き鳴きて、忍び音漏らす夏は来ぬ。

IMG_0429

↑このページのトップヘ