大紀卓球クラブ

2007から2019昨日までヤフーブログにてお世話になって来ましたが終了となりこちらへ移行しました、これからも続く限り頑張って続けていきます。

2020年04月

昨日のこと休校延期を5月31日までに決定して連絡をもらいました。そこでラインにおい大西コーチから全員に連絡してもらいました、残念です。だがいましばらく辛抱をして、普段できない事や、勉強をする事をゆっくりできる時間ととらえて、進めましょう。

我が家の庭に7年ぶりの「ツツジ」が満開です、ずいぶん辛抱した結果の「ツツジ」です。

IMG_4255

5月6日まで自粛対策にて、我慢の時を過ごしていると思いますが、本来なら昨日25日はホープス団体戦にて女子だけが、出場して予選通過を期待して、全国大会は福井県へと希望していましたが、残念。
そして今日の26日はホープス、カブ、バンビの全国予選でしたが、残念。
5年生は今年中止だったので来年を期待します。

早朝より青空一色にていいお天気です、まず日曜大工を済ませ、クラブ道場の今年初の草刈り機を入れました、さほど伸びていない草でした。

IMG_4235


IMG_4236

夜の使用は控えてもらって、午前、午後、と何組かまた一人練習が行われているわけで、声をかけて多くの人と練習するのは禁止しますが、使用してもらえる条件は①一人練習②兄弟、姉妹練習③親子練習に限らさせていただきます。

やっとベストメンバーが集合したというに、明日から学校もクラブも休校休止でございます、中学生抜きの小学生新メンバー男3名女3名の計6名でのスタート、挨拶を済ませ、集中ボールから始まりボールフットワーク、階段足ならし、団体チームワーク作り、玉突き大会、縄跳び大会そして男女団体戦、トーナメント戦と、アッと言う間の時間切れ、最後、柔軟体操して終了しました。また全員集合できるのは、5月8日の夜練です、それまで元気よく過ごして下さい。尚 クラブは以前と同じく、一人練習、兄弟練習、親子練習はOKです。

IMG_4185

IMG_4186


IMG_4187

IMG_4188


IMG_4189


IMG_4191


↑このページのトップヘ